特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

トミカ絆合体 アースグランナー 第17話 「守れ! 鉄壁のホーンシールド!」 感想

こんにちは!

 

今回は「トミカ絆合体 アースグランナー」第17話 「守れ! 鉄壁のホーンシールド!」の感想です。

 

トミカ アースグランナー EG04 アースグランナー バッファゲータ

トミカ アースグランナー EG04 アースグランナー バッファゲータ

  • 発売日: 2020/09/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

「ニセモノのミステリーサークルを作ってダークスピナーをおびきだす!」という作戦を考えたジョー。さっそくライガとクウガと3人で、とある村に出かけてミステリーサークルを作る。
「UFOが来るのか!?」とマスコミも押し寄せ、村は大騒ぎに!
そこに本当にダークスピナーが現れる。パニックになる人々を守るライガ、クウガ、ジョーの前に、カケルとサーベルが現れて……。

 

https://earthgranner.jp/archives/477/ 2020/8/10閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 三人目のグランナーがUFO・宇宙人を呼ぶ!

相変わらずアメリカンなやつですねえ・・・。

 

UFOで町おこし(?)を図っていたのかなんだか知りませんが、結果的には緑牛宇宙人(?)の村で町おこしに成功したそうです。

まんじゅうとか売るんでしょうねえ。

形をちょっとアダムスキー型にしたりしてね。

6個入りで500円みたいな。

 

   

 

あとなんか安っぽいキーホルダーとかね。

ちゃちいクセに結構値段してりしてね。

なんて観光地への不満が飛び出してしまう回ですね。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com