特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

シン・エヴァンゲリオン劇場版 公開延期! まあいつものことだな!(笑)

こんにちは!

 

シンエヴァンゲリオン劇場版 公開延期だそうですね。

 

Gasha Portraits シン・エヴァンゲリオン劇場版 (BOX) 9個入

Gasha Portraits シン・エヴァンゲリオン劇場版 (BOX) 9個入

  • 発売日: 2020/06/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

まあコロナの収束が収まらないこの状況下だとそうなるだろうな、って感じですし、そもそも今まで何度となく公開延期を繰り返している新劇場版ですからね。

予想しうる出来事と言うか、またか、って感じですね(笑)

 

コロナ騒動が起きなくても公開延期してたような気がしますけどね、なんとなく(笑)

 

一作目が2007年、二作目が2009年、三作目が2012年。

 

   

 

始ってから13年、三作目のQから数えても8年待たされてるわけですからねえ。

 

もう待たされ慣れてます(笑)

 

 

エヴァ関連記事はこちら↓

rimokongetao.hatenablog.com

 

rimokongetao.hatenablog.com