特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

三番目のパイロットなるか? トミカ絆合体 アースグランナー  3話『GOGOGO!マッハ ゴウ!』 感想

こんにちは!

 

今回はトミカ絆合体 アースグランナー 3話『GOGOGO!マッハ ゴウ!』の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 地球の自転エネルギーから放たれるアースエナジーを狙って、 宇宙から謎の敵ダークスピナーが現れた! 彼らの野望を食い止めるべく立ち向かうのが、双子の兄弟ライガとクウガ、 そして地球防衛隊『アースグランナー』 果たして彼らは地球を守ることができるのか!? ゆけ!少年たちよ! ゆけ!アースグランナー!

 

https://www.youtube.com/watch?v=yPzGds3ZrGg 2020/4/18閲覧

 

 

トミカ ハイパーレスキュー 1号&2号 DXセット

トミカ ハイパーレスキュー 1号&2号 DXセット

  • 発売日: 2019/11/16
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

まずタイトルが「マッハGOGOGO」のパロディですね。

そしてタイトルの通り、今回は「マッハGO」が主役となった回でしたね。

今回のラストを見る感じ、中盤くらいで彼が三番目のパイロットになりそうですねえ。

 

そんなマッハ君は、大量の(そして一部過激な)おばちゃんファンを抱えるスーパーレーサーですね。

なんと某ハンバーガーショップでは、彼バージョンのミニカーまで発売されている!(笑)

 

 

これはトミカで商品化まったなし!!(笑)

 

そんな今回では何気に敵が「宇宙人」だと判明&アースグランナーの存在が公になりましたね。

 

 

 三番目のパイロット

 

公式で配信されているので、気になる方はチェックしてみてください!

 

www.youtube.com

 

 

アースグランナー関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

rimokongetao.hatenablog.com