特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

一日映画見放題&ドリンク飲み放題! イオンシネマ ワンデーフリーパスポートを使ってみた!

こんにちは!

 

今回は「イオンシネマ」のお話です。

 

シン・エヴァンゲリオン劇場版 式波・アスカ・ラングレー [ラストミッション]

 

5/14から再び始まった「イオンシネマ ワンデーフリーパスポート」。

これは「1枚3100円(イオンシネマ会員なら2600円)で1日映画が観放題となり、対象ドリンクも飲み放題!!!」という夢のような企画!!!

 

まず値段設定がすごい!

二本見れば余裕で元が取れちゃいますからね(笑)

 

さらにドリンク飲み放題!!

これもすごい!!

映画館のドリンクはぼったくりだと思ってるので普段はまったく利用しませんが(笑)、今回はここぞとばかりに利用してみました!

 

ということで、まず自分が見た映画のラインナップがこちら!!

 

・一本目「ノマドランド」(9:15~11:15)

 

・二本目「モンスターハンター(吹き替え)」(12:05~14:05)

 

   

 

・三本目「シン・エヴァンゲリオン 劇場版」(14:25~17:15)

 

・四本目「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」(17:40~19:50)

 

と、欲張って四本も見てしまいました!

非常に疲れましたね(笑)

眼が疲れた!(笑)

そして意外と体力も持っていかれるというね(笑)

 

まあでも、自分で言うのもなんですが、見る順番はかなり良かったと思いますね。

ノマドランド」は面白かったですが、最後くたくたの状態で見るもんじゃないので(笑)

 

そしてドリンク!

せっかく飲み放題なので欲張りに欲張って

 

と、こんな感じで非常にお得なサービスだと思います。

自分みたいに一日フルで映画館にいて使い倒すのもいいでしょうし、映画二本見れば余裕で元が取れるので、見た映画が二本ある人は余裕を持って二本見るだけでも全然良いと思います!!!

 

ただひとつだけ残念なところがあるとすれば、ドリンク飲み放題とはいえ、一々売店にならばなければならないので、自分のように欲張って短時間で何度もドリンクを注文すると「こいつまたかよ・・・」みたいな顔を店員さんにされてしまう、ような気がすることですかね・・・(笑)

まあこっちの自意識過剰で店員さんは何も思ってないと思いますけどね(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com