特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

デジモン ゴーストゲーム 第10話「死ノ遊戯」 感想 

7こんにちは!

 

今回は「デジモン ゴーストゲーム」 第8話「百鬼夜行」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

  ある格闘ゲームで連勝していると、謎の美人キャラクターが敗れたプレーヤーを連れ去るというウワサが出回る。清司郎はその格闘ゲームにハマっていた。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=m2nZIzjZWKo 2021/12/12閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は「格闘ゲーム」回!

格闘ゲームを勝ち抜くと現れるデジモン

「俺より強いやつはどこだい?」的な?(笑)

キンカクモン、ギンカクモンはけっこうバーサカー的なキャラではありましたが。

 

 

   

 

デジモンはコンテンツとしてゲーム作品も数多く展開していますから、デジモンとゲームという題材は相性が良かった印象ですね。

あと、やってたゲームは完全に某通りの格闘者でしたね(笑)

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com