特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

アニメ「ワンピース」 【FILM RED連動特別総集編】伝説の記録! 赤髪のシャンクス! 感想

こんにちは!

 

今回はアニメ「ワンピース 」 【FILM RED連動特別総集編】伝説の記録! 赤髪のシャンクス! の感想です。

 

 

ワノ国編の光月おでんの活躍をまとめた特別編を放送!ワノ国の英雄・光月おでんの偉大な生涯について振り返る

 

https://www.fujitv.co.jp/b_hp/onepiece/ 2022/6/26閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ただのシャンクス中心の総集編かと思いきや、コビー&ヘルメッポの映画の前日譚である新作パートが!

その二人が回想するのは頂上決戦のかっこよすぎるシーン。

 

 

   

 

そして後半では村長&マキノさんの新作パートを経て、原作一話の回想に!

何回見てもいい話ですねえ。

そして意味深に何度もクローズアップされたマキノベビーは一体だれの子・・・?

髪の毛の質感はマキノさんと同じでしたから、マキノさんと誰かの子なんでしょうかね?

 

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com