特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

仮面ライダーギーツ【制作発表】 感想

こんにちは!

 

今回は

 の感想です。

 

 

あらすじ↓

 

 2022年9月4日(日)午前9時テレビ朝日系にて放送スタート! 『#仮面ライダーギーツ』制作発表 謎の白きキツネライダー・ギーツ、そして生き残りをかけて争うライバルライダーたちの全貌が明かされる!! 大注目のキャスト情報や主題歌情報を全面解禁!気になる情報がもりだくさんの制作発表会見をお見逃しなく!!もちろん全てがハイライト!! さぁ、はじまるぞ。新しい世界が

 

https://www.tv-asahi.co.jp/revice/next/ 2022/3/13閲覧

 

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

来ましたね、仮面ライダーギーツ!

今回は今までのように生配信ではなく、一個の番組として既に収録したものでしたね。

 

今年は、うーんどうなんでしょうね・・・。

PVを見た段階だと、そんなに面白くなさそうな・・・(笑)

いや、始まったら面白くなるパターンだと信じましょう!

 

 

 

 

ただデザインは今までとはテイストが違う感じがして新鮮でいいですね。

また多人数ライダー、ライダーバトル、武部P、イケメン多し、主題歌湘南之風というところで言うと鎧武的な作品になることを期待したいですね。

 

以下、気になったところを箇条書きで。

 

・主題歌・倖田來未!?

まさかすぎるでしょ(笑)

湘南乃風×倖田來未って一定の層には受けそうだけども・・・。

曲のクオリティに不安はないけど、好きになれるかは不安だわ・・・。

 

・17歳めっちゃ回すじゃん

もう女性タレントルートが既に見えてるような気が。

 

・デザイアドライバー

今回は主役ライダー名とベルト名が一致しないタイプ。

令和は一致する、しないが交互にくるパターンなんですかね?

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com