特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

仮面ライダーリバイス 第42話「激バトル!紅きベイルとデストリーム」 感想

こんにちは!

 

今回は「仮面ライダーバイス」 第41話「父の真意、息子の決意!」

 の感想です。

 

 

あらすじ↓

 

 

 

 

https://www.tv-asahi.co.jp/revice/next/ 2021/12/13閲覧

 

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

今回は面白かったですねえ。

父・源太とベイルの決闘。

二体の新ライダー!

そして元々は一つでバラバラになっていた二人がまた一つになる!

素敵な流れです。

面白かった!!!

 

 

 

 

また新ライダーが二体ともカッコイイですねえ。

特にパパさんの方はわかりやすく正義の仮面ライダーって感じで。

 

ただ惜しかったのは、今回のお話、スピンオフである「仮面ライダーベイル」を見ていたらもっと面白かったんだろうなあ、と。

そこで二人の過去が深堀りされていたはずなので、そこを見ていたらさらに感慨が深かったんだろうと思うと、100%楽しめなかった感じがして少し残念でしたね。

 

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com