特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

仮面ライダーリバイス 第38話 父と子が紡ぐ! 究極のリバイス! 感想

こんにちは!

 

今回は「仮面ライダーバイス」 第38話 父と子が紡ぐ! 究極のリバイス

 の感想です。

 

 

あらすじ↓

 

https://www.tv-asahi.co.jp/revice/next/ 2022/3/13閲覧

 

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

バイス最終フォーム、ついに登場!

その名もギファードリバイ/バイス

令和ライダーの最終フォームの法則に乗っ取り、初期フォームを活かしたシンプルなデザイン。

今までデザインもカラーリングもバラバラだったリバイ&バイスですが、ここに来てそれが完全に一致するのは良いですね。

 

戦い方も息ぴったりでバディ感が強くて良いですね。

約一年でここまでバディとしてぴったりのところに収まるとはねえ。

素敵な二人です。

 

 

 

 

 

 

そしてパパさん。

最後の最後であの嘘臭いバカキャラは演技だったことが判明!

無理していた、と。

 

うん、良かった!(笑)

あれが素じゃなくて良かった(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com