特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

仮面ライダーリバイス 第33話「ラブコフ反抗!?さくらの覚悟」 感想

こんにちは!

 

今回は「仮面ライダーバイス」 

 の感想です。

 

 

あらすじ↓

 

 

 

https://www.tv-asahi.co.jp/revice/next/ 2021/12/13閲覧

 

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

アギレラVSさくら、決着!

遊園地で遊ぶふたり、良いですねえ。

もし出会い方が違っていたら、最初からこうなっていたんでしょうか。

 

それにしてもアギレラがさくらにいった「大好きだったよ」というのはどういう意味だったんでしょうカ?

友人としての大好き?

それとも恋愛としての大好き?

 

 

 

 

確かにアギレラはずっとさくらに執着していましたが、それがどういう感情によるのかはいまいちわからないですね。

 

そして久々に新作バイスタンプ!

ハシビロコウ

鉈タイプの新作武器がなかなか凶悪ですね(笑)

 

そしてそして赤石長官!

無双しすぎでは?(笑)

ちょっと強すぎるでしょう(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com