特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ひろがるスカイ!プリキュア」 9話 感想

こんにちは!

 

今回は「ひろがるスカイ!プリキュア」 9話の感想です。

 

 

九話でやっと新プリキュアが出ましたね。

初期メンバーというよりは、追加戦士っていう空気感ですよね。

 

戦隊だって早ければ10話前後で追加戦士出てきたりしますし。

世間ではその新プリキュア(まだ名前覚えてない)がレギュラープリキュアとしては初の男のこということで話題になってますが、純然たる地球人の男の子ってわけではないので、なかなか判断難しいところですよね。

 

 

いずれは地球人の男の子がレギュラープリキュアになるといいですよね。

とか言ってたら来年くらいに出るかも?笑

 

おしまい!