特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

キュアアース登場! ヒーリングっとプリキュア 第20話 「今、つながる願い…!わたしたちキュアアース」  感想

こんにちは!

 

今回はヒーリングっとプリキュア 第20話 「今、つながる願い…!わたしたちキュアアース」 の感想です。

 

ヒーリングっどプリキュア アースウィンディハープ

ヒーリングっどプリキュア アースウィンディハープ

  • 発売日: 2020/07/04
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

 

突然ラテを助けにあらわれた少女。彼女はテアティーヌの願いに応えた地球によって生み出された精霊のような存在で、名前もありませんでした。
ラテを守ることしか考えていない精霊少女 は、ラテをヒーリングガーデンに連れ帰ろうとします。みんなと一緒にお手当てのために人間界にやってきているラテ自身の気持ちを聞こうとするのどかたち。しかしその最中にビョーゲンズがあらわれます。のどかは精霊少女に聴診器を手渡し、ラテの話を聞いてみてほしいと伝えて、お手当てに向かいました。
ラテの願いを知り、胸がキュンとなった彼女は、ラテといっしょにキュアアースに変身し、のどかたちを助けにあらわれます。そしてバテテモーダを圧倒すると、メガビョーゲンを浄化しました。
のどかたちといっしょに お手当てすることを決めた精霊少女は、自分に名前をつけてほしいと言います。のどかが考えたのは、キュアアースから連想した「アスミ」という名前でした。

スタッフ

脚本:香村 純子  演出:関 暁子
作画監督:森 亜弥子・小川 一郎  美術:李 凡善  絵コンテ:宮元 宏彰

 

http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/episode/summary/19/ 2020/8/21閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

新戦士・キュアアース再び登場!!

 

強い!

圧倒的な強者感!!

というか実際に強者!! 

 

   

 

今まで追加戦士のなかでここまで初っ端から戦士の風格を持ったプリキュアがいただろうか・・・。

いや良いんですけどね!

初登場補正もあるでしょうけどね!

でも強すぎるやろ!!(笑)

幹部を一人倒しちゃったよ!(笑)

 

他のプリキュア達にこれから出番はあるのだろうか・・・。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com