特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ドラマ「岸辺露伴は動かない」 ホットサマー・マーサ」 感想

こんにちは!

 

今回はドラマ「岸辺露伴は動かない」 ホットサマー・マーサ」の感想です。

 

 

この世界にもコロナの猛威が!

別に本軸とは関係なかったですが、こういうのも入れてくるんですね。

 

そして内容は岸辺露伴の暗と陽が描かれましたね。

彼にまつわる二人の女性が、プライベートとパブリック、暗部と陽部、欲望と社会といった二面性を表しているようで面白かったですね。

 

そして内容はオチ含め怖いって!

あと、ミッキーネタもね!笑

 

おしまい!