特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

仮面ライダーBLACK SUN 第6話 感想

こんにちは!
 
仮面ライダー BLACK SUNの感想です。
 
創世王、デザインがいいですよね。
一応玉座には座っていますが、だるそうというか、生気がないというか。
昔はもっとピンピンしてたんでしょうかね笑

 

 
 
そして次の創世王は一体誰になるのか?
ただ今回の作品では創世王になることって公のための犠牲になるというか、少なくとも俺がなる!ってノリじゃないですよね。
仕方ないからやります、みたいな笑
 
おしまい!
 
他の記事も是非読んでみてくださいね!