特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

速報・詳細不明 仮面ライダー電王 東映まんがまつりで単独復活!

こんにちは!

 

皆さん、衝撃のニュースが入ってきました!

来年4月、こんなタイトルの映画が公開するそうです。

 

   

 

『映画おしりたんてい/仮面ライダー電王/映画 ふしぎ駄菓子屋 銭天堂/りさいくるず

東映まんがまつり)』

 

 

ほんの10分前に公開された情報なので、まだ詳細は一切不明。

アニメでやるのか、実写なのか、それともイマジンアニメなのか。

 

ですが、タイトルにもあるように、なんらかの形で仮面ライダー電王が、単独主演(新ライダーの客演などではなく)で、復活するというのは間違いなさそうです。

 

いーじゃん! いーじゃん! スゲーじゃん!?

いーじゃん! いーじゃん! スゲーじゃん!?

  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

放送されてからもうすぐ15年経つというのに、どれだけ人気なのでしょうか、仮面ライダー電王

 

特報はこちら↓

www.youtube.com

 

ちなみに私、リモコン下駄夫(てぬいりよふ)のコメントはこちら

 

そっか 電王のモモタロスの桃とおしり探偵のおしりが似てるからコラボか笑