特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

仮面ライダーBLACK SUN 第五話の感想

こんにちは!
 
今回は仮面ライダーBLACK SUN 第五話の感想です。

 

ついに変身!BLACK!

変身ポーズもオリジナルをリスペクトした感じでよかったですね。
そして話題の完全変形変身ベルト!
 
自分はこの作品、事前情報をいれずに見たのでヒーローモードがあるとは知らなかったんですよね笑
あの怪人形態が仮面ライダー状態だと思ってました。
なので、なんで変身ベルトついてるんだろ?いらなくね?って思ってたんですが笑
 
まさかこういう仕組みだったとは!
一本取られました!笑
 
おしまい!
 
他の記事も是非読んでみてくださいね!