特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ちゃんとホラーしてる映画 「死霊のはらわた(2013)」 感想

こんにちは!

 

今回は映画「死霊のはらわた(2013)」の感想です。

 

 

面白かったですね。

ちゃんとホラー映画になっていたと思います。

サムライミによるオリジナルの死霊のはらわた三部作はホラー映画というよりは、どんどんコメディ映画みたいになっていったので、個人的には微妙だったんですよね。

 

特にキャプテンスーパーマーケットに至っては完全にホラー映画ではないですし笑

 

 

だから今回はちゃんと普通のホラー映画になっていたのでよかったなあ、と。

 

演出もスタイリッシュでテンポ良くてよかったですね。

見やすく、グロ描写もちゃんとあり、ワクワクさせてくれる。

 

死霊のはらわたをきちんとホラーとして作り直した秀作だったと思います。

 

おしまい!