特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

TTFCオリジナル作品 ツーカイザー✖︎ゴーカイジャー ジューンブライドはたぬき味 感想

こんにちは!

 

今回はTTFCオリジナル作品 ツーカイザー✖︎ゴーカイジャー ジューンブライドはたぬき味 の感想です。

 

 

フリントが変身するツーカイザーって何気にいろんなバリエーションがありますよね。

通常ツーカイザーの中身だけフリント、今回のスカートありツーカイザー、あとピンクのツーカイフリントってのもあった気が。

 

特に今回のスカートありツーカイザーは、兄のセンタイギアの力が変化したレンジャーキーを使って、先輩であるゴーカイシルバーの変身アイテムであるゴーカイセルラーを使って変身する、という作品の枠を超えた変身法。

 

 

ウルトラシリーズでは後輩の変身システムを使って新フォームってのはありますが、先輩の変身システムを使って変身する、というのはかなりレアケースな気がしますね。

 

と、そんなレアな変身法が見れて面白い作品でした。

話自体は、ちょっと大人なゼンカイジャーといった感じでしょうか笑

 

 

おしまい!