特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

まだグリーン死んでないの? 騎士竜戦隊リュウソウジャー 第六話

こんにちは!

 

今回は、4/21放送の「騎士竜戦隊リュウソウジャー 第六話」の感想です!

 

つい出ましたね!ファイブナイツ!

 五体合体でこのゴテゴテ感(笑)

 

お話として前回の続きで、一本気なブラックが弟たちを救おうと頑張ろうとしてましたね。

 

同時に、レッドたちもアツく戦ってました!

 

そして5人が勢ぞろいしての変身!

 

 やっぱこれだね!(笑)

 

そして、なぜかケバブ屋さんになっていた長老(笑)

 

たよ・・・れる?(笑)

 

また、今回はクレオンが非常に面白かった!

彼の面白発言集で、今回はお別れしましょう!

 

「人間って本当に面白いですね!」淀川長治か!?)

 

「まだグリーン死んでないの?」(おいおい笑)

 

「お前の症状の方がオモソウル!」(うまいこと言うな!)