特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

本当につまんねえなあ、リュウソウジャー 騎士竜戦隊リュウソウジャー 27話「天下無双の拳」 感想

こんにちは!

 

今回は騎士竜戦隊リュウソウジャー27話「天下無双の拳」の感想です!

 あらすじはこんな感じ↓

ナダが持っていた地図を頼りに新たな騎士竜を探すコウたち。

神殿で見つけたのはカンガルーのような姿の騎士竜、パキガルーであった。

パキガルーの子ども騎士竜・チビガル―を探しだし封印をといてほしいと頼まれたコウたち。

しかしリュウソウジャーたちの前に現れたのは、深海で倒したはずのガチレウス!! ガチレウスとマイナソーの反撃にコウはチビガル―と共に生き埋めになってしまい――――。

 

脚本 山岡潤平 監督 柏木宏紀

 

https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215021_2963.html 2019/9/22 閲覧

 

なんかさあ、本当につまんねえなあ、リュウソウジャー・・・(笑)

すべてが適当だし、人気もないし、スタッフもやる気なくしてるんじゃないのかな?

 

例えば今回の新キャラ・パキガルー親子。

騎士竜戦隊リュウソウジャー 騎士竜シリーズ10 DXパキガルー
 

何万年も離れ離れだった、とかいうけど、何万年も立てば子供も大人になるんじゃねえの?(笑) 

 

騎士竜だから年取らないってこと?

それにしてももう少し説明をさあ・・・。

 

さらにテキトーな理由であっさり復活する幹部・・・。

あんだけ激戦を経て倒したのになんだったん・・・?

 

もうほんとどうにかならんかね、この雑な戦隊。

 

ただチビガルーの声を担当したMAOさんはよかったですね!

MAO (1) (少年サンデーコミックス)

MAO (1) (少年サンデーコミックス)

 

 

女優として演じた「ゴーカイジャー」のルカとも、「キュウレンジャー」のラプターとも全然違う声質で、声優として着実に成長されてますね!

素晴らしいことです!

www.tv-asahi.co.jp