特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

小ネタ BOOK・OFFで恋愛ソングを聞かされる悲しさ

こんにちは!

 

BOOK・OFFによく行く下駄夫です。

 

ブックオフの真実――坂本孝ブックオフ社長、語る

ブックオフの真実――坂本孝ブックオフ社長、語る

 

 

 

今回はBOOK・OFFの店内でたまにある、悲しい出来事についてのお話です。

 

BOOK・OFFって、店内音楽がオリジナルのBGM&宣伝(♪本を売るならBOOK・OFF! みたいなやつ)の所と、有線を流す所があるんですよ。

 

で、有線のところって、結構な頻度で恋愛ソングが流れるんですよね。

 西野カナとかね。

 

Kana Nishino Love Collection Live 2019 [DVD]

Kana Nishino Love Collection Live 2019 [DVD]

 

 

周りはオタクっぽい学生とか、ホームレスのおっちゃんとか、パッとしないサラリーマンとか、要するに(自分含め)しょーもない(失礼)人間が立ち読みしてるわけですよ(笑)

 

そんな地獄のような環境下で聞かされる、ハッピーな恋愛ソングのしょっぱいこと、しょっぱいこと(笑)

 

なんかね、ズーンと気持ちが暗くなるんですよね(笑)

 

そんなこと、ありませんか?(笑)