特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

タイムマンじゃないよ!(笑) 未来戦隊タイムレンジャーVSゴーゴーファイブ 感想!

こんにちは!

 

今回は、スーパー戦隊VSシリーズ「未来戦隊タイムレンジャーVSゴーゴーファイブ」の感想です!

未来戦隊タイムレンジャーVSゴーゴーファイブ [DVD]

未来戦隊タイムレンジャーVSゴーゴーファイブ [DVD]

 

 監督・特撮監督:佛田洋 脚本:山口亮太

 

これは今YOUTUBEで配信している「タイムレンジャー」と前作「ゴーゴーファイブ」のコラボ作品ですね。

youtu.be

 

 シリーズ前作はこちら↓

rimokongetao.hatenablog.com

 

「ごく普通のVS作品」って感じですね(笑)

 

可もなく不可もなく。

 

ストーリーとしては、ピエールが復活し、それぞれの職場で頑張るゴーゴーファイブと、タイムレンジャーが力を合わせて(なぜか既に知り合い笑)戦う、という話。

 

 (タイムマンと呼ばれた方)

 

再生怪人が、親戚だの双子だの隣人だのというこじつけで出てくるのは笑いましたね。

「一族そろって犯罪者!」(笑)

犯罪者 上 (角川文庫)

犯罪者 上 (角川文庫)

 

 

また、タイムレンジャーの時間移動を活用し、いつもの時代村ロケ(笑)もありましたね!

 

色によってタイムとゴーゴーを組み合わせるのも良かった!

 

女子は七変化回なみのコスチューム変化!

 

七変化

七変化

 

可愛い!(笑)

 

佛田さんが監督を務めているだけあって、アクション・特撮も良かった!

タイムファイヤーかっこいい!

 

 

 

そして、5分ほどのキャストインタビューがおまけとしてついているんですが、これが良かった!

 

永井大カッコ良い!(笑)

Take It Easy!!―永井大のラクトレ

Take It Easy!!―永井大のラクトレ