特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

2日で6時間かけて、ただただローソンを20軒ほど回った! けど・・・な話

こんにちは!

 

今回はタイトルにもある通り、2日でローソンを20軒ほど回った話でございます。

自転車で。

ARCHNESS 206-A (ブラック)

ARCHNESS 206-A (ブラック)

 

トータル6時間くらいかけて(笑)

 

なぜかといえば、このスタンプラリーキャンペーンのスタンプ全13種×2をすべて押すため!(笑)

 

それだけ!(笑)

 

 最初はキャンペーンのカードとかをゲットするのが目的だったんですが、次第にスタンプの方に関心が(笑)

rimokongetao.hatenablog.com

 

 1日目は特にリサーチせずに、思いつくままにローソンを回りました。

 

結果集まったのは9×2種類。

 

なおスタンプカードは一人一枚とのことなので、カードが満杯になって以降は、そこらへんでもらったチラシの裏に押していきました(笑)

 

そして、2日目。

2日目は公式サイトでどの店舗にどのスタンプがあるか確認できるので、事前に目標をしぼって4店舗めぐりました。

 

うち2店舗は病院内のローソン!(笑)

オールカラー図解 病院のすべてがわかる!

オールカラー図解 病院のすべてがわかる!

 

 

また、なぜか目標としていた一店舗はスタンプのチェーンから先がぶち切れて、スタンプ部分がないというアクシデントも(笑)

 

近くにおなじスタンプがあるところが良かった!(笑)

 

さて、全種類をコンプリートした、その画像をご覧ください!

 

と言いたいところなんですが、残念ながらお見せできません(笑)

 

実は全種コンプリートし終わった後、家に帰る途中、急に雨が降ってきて、カバンがびしゃびしゃになり、中に入れてあった紙も当然ぐちょぬれ(笑)

びしょびじょ [DVD]

びしょびじょ [DVD]

 

あーあ・・・。

 

最初からやり直そうかなあ・・・。