脳内プラスチック化計劃 BYリモコン下駄夫

考えたこと・映画やアニメ・本・音楽の感想や、心に残った言葉などを、無節操に書いていくブログです! 現在の一日のアクセス数は650前後 総アクセス数は10万突破!

思わぬ拾い物! 映画「パーフェクトゲッタウェイ」 感想

こんにちは!

 

今回は映画「パーフェクトゲッタウェイ」の感想です。

パーフェクト・ゲッタウェイ<Blu-ray>

パーフェクト・ゲッタウェイ

 

監督・ 脚本  デヴィッド・トゥーヒー 

 

自分は深夜帯で映画を放送している枠を三枠くらい毎週録画して、興味のあるなしに関わらず録画された映画は必ず見るようにしています。

 

残念ながらあたりの作品は半分にも満たないですが、たまーにこういう当りがあるからやめられないんですよねえ(笑)

 

ということでこの映画、めちゃくちゃ面白かった!

 

これは是非とも見ていただきたい&ネタバレ厳禁系なのでネタバレなしで行きます。

 

この映画、最初かたなんとなーく不穏な空気が漂っています。

それは事前情報なしで見始めた自分でも感じました。

 

しかし、その不穏さの正体というのが完全に予想外

 うわあ、そう来るかあという感じ(笑)

 

そこから先、今までの状況が180℃展開したのちに待っているラストまで一気に駆け抜けるスピード感。

   

ネタバレなしなのでふわっとしたことしか言えないのが残念ですが、これは必見!

見て損なしの傑作です!