ほほえみデブの映画・特撮・アニメ報告!

特撮・アニメなどの子供向けコンテンツや漫画・ゲームについてたくさん書きます!  総アクセス数62万突破! もうひとつのブログはこちら https://rimokongetao2.hatenadiary.jp/

サバサバ言ってるSpotifyのCMがそろそろうっとうしくなってきた件

こんにちは!

youtu.be

皆さん、このCM見たことありますか?

 

まあ、「音楽さえあればいい」ってのはわかる。

音楽って大事よね、うん。

成功する音楽家の新習慣 ~練習・本番・身体の戦略的ガイド~

成功する音楽家の新習慣 ~練習・本番・身体の戦略的ガイド~

 

 

で、このCM自体も、オレンジジュースぶっかけられて、倒れ込んで音楽を聴くという流れは見事だと思います。

 

まあ「なんでまず顔を拭かねえんだとか」とか「あんなに隣の人あやまってんだからうんとかすんとか言えや」とか そういう細かいことが気になりはしますが、まあいい(笑)

 

それよりもあのサバサバ言ってんの、そろそろ曲変えてくれないもんでしょうか?(笑)

 最初はね、「お!ノリのいい曲でいいじゃん!」と思ってたんですが、どうも「カモ―ン!サ・バ!」(って言ってるんだよね?多分)てのが「カモン鯖」って聞こえてきちゃってさあ。

 

Ca Va?

Ca Va?

 

 (この曲↑自体は良い曲だと思いますよ、多分)

 

そうなると「カモン鯖って何?漁師?」とか考えちゃって、もうなんか「ゾワッ」とするんですよねえ。

だから今はあのCMが来ると速攻で消音にしてます。

   

あのCM作ってるのが誰か(どの会社か)は知りませんが、そろそろ変えてほしいなあ・・・。