特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

全26冊! 下駄夫の備忘録シリーズ 9月 小説・コミックエッセイ篇

6今月下駄夫が読んだ本を備忘録として残しておきたいとおもいます。

それだけではつまらないので、今月のベスト・ワースト本を決めたいと思います。

 

  1.  阿修羅ガール
  2.  ループ

    rimokongetao.hatenablog.com

     

  3. アンの愛情
  4. すーぴやしずく ポタージュ

    rimokongetao.hatenablog.com

  5.  エス

  6.  ビッチマグネット

  7.  ダーリンは72歳

  8. はとバスで東京観光してきました
  9. 常識の路上
  10. りえさん手帖
  11. 子育テーゼに完敗
  12. ナルニア国物語 1~7
  13. ! !! !!!
  14. 私が殺しました×7
  15. バースデイ
  16. イキルキス
  17. 平和の星 ジ・アザー
  18. 裸一貫つづいさん

 

今月のべすと1 鈴木光司作「ループ」

ループ (角川ホラー文庫)

ループ (角川ホラー文庫)

 

 

貞子の物語がまさかこんなところにたどり着くとはねえ・・・。

賛否両論あるでしょうが、自分は好きです。

 

今月のワースト1・・・ はとバスで東京散歩してきました

はとバスで東京散歩してきました

はとバスで東京散歩してきました

 

 

内容が薄すぎ。

とにかく薄っぺらい。

これはひどい。