特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

母子絶縁したから友達に!? トクサツガガガ 17巻 感想

こんにちは!

 

今回は「トクサツガガガ 17巻」の感想です。

トクサツガガガ (17) (ビッグコミックス)

トクサツガガガ (17) (ビッグコミックス)

 

TVドラマ化作品!特撮オタクの共感満載!


とうとう母の決戦をむかえた
仲村さん・・・だったが、

最終ステージに選んだ場所は
なんと○○○○○ショップで!?

荒ぶるトラブル相次ぐ中、
仲村さんのクリティカルなあおりが
母の怒りをとことん吹き出し・・・

「そんなにお母ちゃんが嫌い?」

母からの毒気まとった攻撃を受けながらも、
もう逃げないと覚悟を決めた仲村さん。

『獣将王』の最終回とともに
仲村家でも一つの結論が、今、生まれる――!

 

 

 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%84%E3%82%AC%E3%82%AC%E3%82%AC-17-%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E4%B8%B9%E7%BE%BD-%E5%BA%AD/dp/4098604086?SubscriptionId=0RYS4FKCB8D90Y669QR2&tag=hatena-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=4098604086

今回は前半母娘バトル決着編、後半は新戦隊編ですかね。

 

まず前半、始まった当初から続いていた、まったく合わない母と娘のバトルも人区切りを迎えましたね。

「親子としての縁は切った。だから他人同士として友達になろう!」という仲村さんの作戦は意表突きまくりでしたね(笑)

 

でも僕はお母さんが一瞬子供に戻るシーンで不覚にもないてしまいましたよ。

要するに、お母さんは寂しかったんですね。

だから子供に過剰に干渉しようとしてしまった。

でもお母さんと仲村さんは趣味が合わないから、お互いにとって不幸な関係になってしまった。

 

そんな二人がついに、歩み寄った。

お互いへの確執は消えないし、許せないこともある。

 

権威との確執を取り除く(クリスタルマインド®・テクニック誘導CD)

権威との確執を取り除く(クリスタルマインド®・テクニック誘導CD)

 

 

でも友達だって100%理解しあってるわけじゃない。

嫌いなところ、苦手なところだってある、でも友達でしょう。

 

母・娘の関係でがんじがらめになっていた二人が、これからは対等な大人同士として、友達として、新しい関係を作り上げていくんでしょう。

 

ポメグラナイト(創造力を回復させ母なる愛と出会う)《パワーオフブラワーヒーリングエッセンス》15ml

ポメグラナイト(創造力を回復させ母なる愛と出会う)《パワーオフブラワーヒーリングエッセンス》15ml

 

 楽しみです!!!

 

そして後半は新戦隊編!

「ジュウショウワン」が「ジュウオウジャー」だとするなら、「ファイブレイバー」は「リュウソウジャー」でしょうかね。

ロボが単騎でガンガン動くとかいってましたし、剣の使い方もそれっぽい。

 

単騎、千里を走る。 [DVD]

単騎、千里を走る。 [DVD]

 

 

果たして仲村さんは「ファイブレイバー」にハマれるのか!?

次巻も楽しみです!