特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

M-1 2019 優勝者を予想する!!! 優勝はインディアンスだ!!!

こんにちは!

 

今回はM1のお話です。

 

M-1グランプリ the FINAL PREMIUM COLLECTION 2001-2010 [DVD]
 

 

もはや説明不要の若手芸人登竜門となるお笑いグランプリ。

来たる12/22、新たなる王者が決まります。

 

12/22にはM-1の日!

一日かけてM-1を楽しみましょう!!!

 

まず午後2時からは、敗者復活戦があります。

これ、生放送です。

アインシュタインセルライトスパ天竺鼠東京ホテイソン四千頭身、ミキ、トムブラウン、そして和牛などなどが登場します。

 

 

まさか和牛が決勝に残らないとはねえ・・・。

 

この敗者復活戦から一組決勝に勝ち上がるわけですが、一番有力なのはやはり和牛でしょう。

次点で、ミキ、アインシュタイン四千頭身でしょうかね。

個人的には東京ホテイソンマヂカルラブリーあたりにいってほしいところですがねえ。

 

そして6時半からは本戦です!

からし蓮根、ミルクボーイ、ぺこぱ、オズワルド、すゑひろがりず、ニューヨーク、インディアンス、見取り図、かまいたちの9組+敗者復活戦からの一組の計10組ですね。

あまり知名度の高くないコンビばかりがあつまりましたが(笑)、誰が優勝するのでしょうかね。

 

別冊+act. Vol.30 (ワニムックシリーズ240)

別冊+act. Vol.30 (ワニムックシリーズ240)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2018/12/04
  • メディア: ムック
 

 

個人的な予想では

1位 インディアンス

2位 敗者復活(たぶん和牛)

3位 ミルクボーイ

 

となるのではないかな、と。

つまり優勝はインディアンスじゃないかな、と!

 

さあ、優勝者が決まってもまだM-1は終わりません。

それが終わるとGYAOで世界最速大反省会が行われます!

 

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 音楽と人
  • 発売日: 2011/02/04
  • メディア: 雑誌
 

 

今年はMCが小藪なんですねえ。

陣内智則の司会が好きだったんだけどなあ。

 

ここでは、敗れた9組の芸人が、優勝者の記者会見を見るという悲しい時間がありますね(笑)

 

さて、それが終わってもまだ終わりません!

最後は「m-1打ち上げ」があります。

司会は今年も千鳥!!!

 

売れっ子なのによくやってくれます!!

 

クイック・ジャパン136

クイック・ジャパン136

  • 作者:千鳥
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2018/02/24
  • メディア: 単行本
 

 

というか、去年のあの騒動があってもちゃんとやってくれるんですね。

これを見ないとM1は終わりませんからね、ありがたい!!

 

ということで、12/22はM-1の日です!

テレビで、ネットで、楽しみましょう!