特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

コードギアス 映像特典消化祭り! 反逆のルルーシュ 3巻~4巻

こんにちは!

 

告白します。

 

コードギアス 復活のルルーシュ (特装限定版) [Blu-ray]

コードギアス 復活のルルーシュ (特装限定版) [Blu-ray]

 

 

自分はDVDを買う際、特典映像やCD,DVD付きの限定版を買うくせに、本編しかみないやつです。

そこで!

このシリーズでは未消化の映像特典を見ていきたいと思います!

(以上定型文)

 

コードギアス 反逆のルルーシュ(無印)

・3巻

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 [Blu-ray]

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 [Blu-ray]

 

 

 

・オーディオコメンタリー

1回目と同じ座組で行われたオーディオコメンタリー。

脚本の大河内さん、癒しボイスですねえ。

 

・ピクチャードラマ

最後のロイドの鼻歌(笑)

孤独のグルメ」の「井之頭五郎の歌」(正式名不明)並みの衝撃ですよ(笑)

 

 

 

 

4巻 

オーディオコメンタリー

 

玉城は素でも玉城だった・・・(笑)

扇は素だとあんまり扇じゃなかった・・・(笑)

 

 

   

 

・ピクチャードラマ

 

 五寸釘と藁人形。

恐ろしい子っ・・・!!!

 

ハイロジック 丸 釘 150ミリ 400g 袋入

ハイロジック 丸 釘 150ミリ 400g 袋入

  • メディア: Tools & Hardware
 

 

・STAGE 8.5

8話までの総集編ですね。

初期の頃の福山潤、声高・・・!(笑)

総集編と比べると差がすごい!

 

次回もお楽しみに!