特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

おはようギョーザいます! SPECサーガ黎明篇 サトリの恋 2話「ト」 感想

こんにちは!

 

今回は「SPECサーガ黎明篇 サトリの恋」2話 「ト」の感想です。

 

 

SPECサーガ黎明篇 サトリの恋 [DVD]

SPECサーガ黎明篇 サトリの恋 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • 発売日: 2019/09/11
  • メディア: DVD
 

 

「SPEC」に出てきたサトリの過去のお話です。

 

星彗の恋のお相手のイケメン君、一話を見ていた時は気づきませんでしたが、「ジュウオウジャー」の追加戦士・ジュウオザワールドのみっちゃん役・國島直希さんですね!!

 

相変わらず爽やかでいらっしゃる!!

 

 

 

そんな彼は結局サトリを拒絶してしまい、絶望したサトリは他の生徒たちの悪意を読み取ってしまいます。

この「誰でもヤラせる」「公衆便所女」「ヤリマン」となかなかどぎついこといわれてます。

かわいそうなサトリ、絶対男性経験ないだろうけど(笑)

 

 

“隠れビッチ”やってました。

“隠れビッチ”やってました。

 

 

その途方もない悪意に絶望を感じたサトリは校舎から飛び降り自殺を図りますが、当然死んではおらず、当麻病院で保護されます。

 

当麻といえば「SPEC」の世界では主人公・「当麻サヤ」。

彼女の父親もしくは親族が経営している病院なのか?

 

そんな予測を跳ね返すような、謎のミュージカル演出(笑)

堤幸彦監督が直前に見た映画ってもしかして「ララランド」?(笑)

 

 

まあこのカオス感と言うかぶっとび感が「ああ、SPECだなあ」と実感させてくれます(笑)