特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

AOK〇の女性用スーツのCMがダサ過ぎるのでネタにしてみた ダサ過ぎCMウォッチング体操おにいさん

 

こんにちは!

 

今回はAOK〇の女性用スーツのCMのお話です。

 

うらみちお兄さん (4)

うらみちお兄さん (4)

  • 作者:久世 岳
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2019/10/29
  • メディア: コミック
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 変なタイトルですが、タイトル通りの内容です。
これを読めば、君も、PERFECT BODY!!

 

久々に楽しくノッてかけたお話です。

本音がかなり入っていたからでしょうかね(笑)

 タイトルにもしたように、とある企業のCMがダサ過ぎて衝撃を受けたので、それをネタにしてみました。

 

うらみちお兄さん: 3 (comic POOL)

うらみちお兄さん: 3 (comic POOL)

 

 

その本音満載の本文はこんな感じ↓

 

みんなー。

こーんにちはー!

(((こーんにちはー!)))

 

みんな今日も元気いっぱいだね!!

お兄さん、嬉しくなっちゃうなあ!!

 

さあ、そんなみ・ん・な・に・は!!

 

今日も「ダサ過ぎCMウォッチング体操」、お届けしちゃうぞーーー!!☆

 

みんなまずYOUTUBEでダサ過ぎCMの公式動画を再生しようね☆

ちなみにお兄さんのおすすめはAOK〇の女性用スーツCMだよ☆

 

ゲロが出るほどださいと思っているよ☆

センスが30年くらい前の代物だよ☆

近年、あれほどまでに全力でハズしているCMは久々だと心が震えるよ!☆
もちろん悪い意味でだよ☆

 

 続きが気になる方はこちらへ↓

 https://ncode.syosetu.com/n0705gb/