特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

必見! magical2がカバーした名曲「TOY BOY」! MVフルが限定公開中! 

こんにちは!

 

皆さん、「TOY BOY」という曲はご存知ですか?

 

TOY BOY

TOY BOY

  • アーティスト:シニータ
  • 発売日: 1987/12/16
  • メディア: CD
 

 

「TOY BOY」とは、こちら↑のシニータさんが歌った曲で

1988年にオリコン洋楽シングルチャートで1988年2月8日付から12週連続1位を獲得し、1988年の年間チャートで1位となった

という大ヒットしたユーロビートな一曲です。

 

皆さんも一度は意識せずとも聞いたことがあると思います!

色んな人がカバーしてますしね。

 

 今回ご紹介するのもこの名曲「TOY BOY」を、あの「magical2」がカバーしたMVなんです!

 

 

「magical2」とは「魔法戦士マジマジョピュアーズ」という女児向け特撮ドラマから誕生したアイドルグループ。

その彼女たちがなぜ30年近く前の曲を突然カバーしたのか。

 

それは、わかりません(笑)

 

   

 

別に番組で流れてたわけでもないですし、特に関連性も見つからないまま、2019年、活動末期になぜか突如MVと共に発表されました。

そのMVが今、フルで公開されています!!

 

これを是非見ていただきたい!!

 

そもそもが大ヒットした曲ですから、当然めちゃくちゃいい曲。

そこに若さあふれる5人の歌声!

そして女児向けと侮るなかれの、圧巻のダンス(EXILE門下ですからね)!

 

ショートバージョンはいつでも見れますが、フルバージョンは3/31までしか見れないので、この機会に是非!!

 

www.youtube.com

 

 

ちなみに、これだけだけでなく「magical2」や関連グループである「miracle2」「mirage2」「Girls2」のMVフルも同様に期間限定で公開されています。

 

昨日突然もう更新がないと思っていたミラクルやマジカルのYOUTUBEアカウントから一気に通知が来てビビりました(笑)