特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

美少女JKゾンビハンターが日本刀でゾンビを切り殺す! 映画「トウキョウ・リビング・デッド・アイドル」 感想

こんにちは!

 

今回は映画「トウキョウ・リビング・デッド・アイドル」の感想です。

 

トウキョウ・リビング・デッド・アイドル 豪華版 [DVD]

トウキョウ・リビング・デッド・アイドル 豪華版 [DVD]

 

 

監督・脚本 熊谷祐紀

 

あらすじはこんな感じ↓

限りなく現在の東京と同じ世界。ゾンビが発生するこの世界で、3人組のアイドルユニット「TOKYO27
区」の人気アイドル・ 神谷ミク(浅川梨奈)は、ライブ終了後に突然現れたゾンビに噛まれた!
ゾンビ化までのタイムリミットは72時間。ゾンビ感染者は強制収容され、抹殺されるこの世界で、ミ
クは生きる道を求めて逃亡するが、すぐに全国指名手配となってしまう。町を彷徨うミクは、偶然見
つけた探偵事務所の犬田(尚玄)に助けを求める。
噂のゾンビ血清を探すために、町を歩くミクと犬田。だが、彼女たちの前に、警察、ゾンビ、そして
女子高生ゾンビハンター・如月(星守紗凪)が現れる。ミクは時間内までに血清を手に入れることがで
きるのか…!?

 

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB-%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%89%88-DVD-%E6%B5%85%E5%B7%9D%E6%A2%A8%E5%A5%88/dp/B07GJQBW27 2020/2/3閲覧

 

愛田かんな-002: Tokyo Kawaii Girls Pure:e003

愛田かんな-002: Tokyo Kawaii Girls Pure:e003

 

 

正直言うと、およそ90分の映画中、最初の60分はだいぶ退屈です。

「あー、これは外れだったかあ、ただのC級映画だったかあ」と落胆していたんです。

キャストはかわいいですが、低予算感満載ですし、世界観もよくわらんし、ツッコミ所も多いし。

 

ですが、最後の30分ですべてが変わる!

同時並行で描かれていた3つのパートがついに一つになり、最終決戦に突入!

敵かと思われたゾンビハンターは実は主人公の大ファンだった!

だから仲間になった!(アイドルという設定がここで生きてくる)

 

ニコント風で描かれた主人公のファンのオタクもヲタ芸で応戦だ!

でもすぐ死んだ!(笑)

 

[TOKYO IDOL NET] 栗田恵美 (転校少女歌撃団)

[TOKYO IDOL NET] 栗田恵美 (転校少女歌撃団)

 

 

とまあこんな感じで、いままでテンションが低かった演出がぐんと熱量アップ!

ここからは最高なシーンが連続します!

 

美少女で、Jkな、アイドルが!鉈で!ブタ男ゾンビの!頭をカチ割る!

 

 

   

 

制服を身にまとった!Jkで!美少女な!ゾンビハンターが!日本刀で!ゾンビをばったばったと切り捨てる!

 

最高!!!!

もう思考停止してその美しい光景に酔いしれて下さい!

 

[TOKYO IDOL NET] 塩川莉世 (転校少女歌撃団)

[TOKYO IDOL NET] 塩川莉世 (転校少女歌撃団)

 

 

細かいことはいいんだよ!

とにかく美しいんだよ!

最高なんだよ!

 

以上!