特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

映画「ミッドサマー」を見るべきかどうか判断するために「ヘレディタリー/継承」を借りてきた

こんにちは!

 

今、映画「ミッドサマー」を見るかどうか迷っています。

 

あなたの知らない映画の世界 皆殺し映画通信 御意見無用

あなたの知らない映画の世界 皆殺し映画通信 御意見無用

  • 作者:柳下毅一郎
  • 発売日: 2020/03/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

面白い映画だというのは噂で聞いてますし、多分面白いんでしょうし、見て損はないんでしょう。

 

ですが、なぜかこう、いまいち行く気にならない。

 

見たいとは思うんですが、それを映画館に行って、1800円払ってまで見たい!とまでは思えない段階と言うか。

 

行きたい気持ちはあるんですが、どうも踏ん切りがつかない。

 (たまにあるんです、こういうこと。この現象で「ヴェノム」や「AI崩壊」などをスルーしました)

 

そこで同じアリ・アスター監督の「ヘディタリー/継承」という映画をレンタルショップで借りてきました。

 

ヘレディタリー 継承 [DVD]

ヘレディタリー 継承 [DVD]

  • 発売日: 2019/04/19
  • メディア: DVD
 

 

これを見て、面白かったらその勢いで映画館へ!

そこまでだったら、DVDスルーということで!!

 

そんなどうでもいいご報告でした(笑)

 

そして、映画「ミッドサマ―」を見た方!

映画館で見るべきか(映画館で見た方が楽しめる映画か)、それともDVDでも大丈夫な映画なのか、ご意見お待ちしています!