特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 ウエハース selection2」 動画レビュー

こんにちは!

 

今回は「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 ウエハース selection2」のご紹介です。

 

 

商品説明はこんな感じ↓

 エヴァンゲリオンウエハースの最新弾が登場です!
今弾も人気のキャラクターカード、新劇場版シリーズのストーリーカードを多数収録。
デザインを刷新し、スタイリッシュに仕上げています。
限定描き下ろしイラストも収録。
裏面が綺麗なグラデーションで繋がるデザインになっています。

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

いつものウエハース×プラスチックカードです。

実はけっこう好きなんです、このプラスチックカード。

紙だとちゃっちい感じがするんですが(破れちゃうし)、プラスチックなので質感が良いんですよね。

なのでこのシリーズはけっこう積極的に買ってます。

 

ただ今回はよくわからなくて、過去のカードを再録し、その中に新作カードが何枚か入っている感じなのか、それとも全部新しく作成されたカードなのか、うーん・・・。

 

ま、とりあえず自分が今までに持っていたのとは被らなかったので良しとしましょう(笑)

 

ちなみに、イオン系列で買うとほかのスーパーやコンビニより3円くらい安いです(笑)

 

動画はこちら↓

 

www.youtube.com

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com