特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ビックリマン×エヴァンゲリオン エヴァックリマン 新劇場版:序&破 動画レビュー

こんにちは!

 

今回は「エヴァクリマン 新劇場版:序&破」のご紹介です。

 

 

何気に人生初ビックリマンです(笑)

本来なら今日「シン・エヴァ」公開のはずたったんですがね、コロナ憎し!!

ということでコロナへの憎悪を込めてビックリマンを噛み砕きつつ、ご紹介いたします。

 

内容としては普通のビックリマンですが、エヴァのイラストの絵柄がちゃんとビックリマン使用になっているのが良いですね。

 

今回四個買って、当たったのが、

式波・アスカ・ラングレー

・第四の使徒

・零号機

 

の四つ。

 

このシールとウエハースで100円はちょっと高い気がしますが、コラボなのでまあこんなもんなんでしょう。

 

詳細はこちらの動画でどうぞ↓!!

 

www.youtube.com

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com