特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

トミカ絆合体 アースグランナー 第19話 「脅威! ドリフトサンダートミカ!」 感想

こんにちは!

 

今回はトミカ絆合体 アースグランナー 第19話 「脅威! ドリフトサンダートミカ!」の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 バリキが開発していたタイプチェンジトミカ
「ドリフトサンダートミカ」がカケルの手に渡ってしまった!
取り戻そうと出動するライガ、クウガ、ジョー。
しかし、サーベルの強力なパワーの前に、
ジョーとクウガがリタイヤしてしまう。
最後に残ったライガはサーベルに立ち向かうが……。

 

https://earthgranner.jp/archives/621/ 2020/8/15閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回だけで何度聞いたことでしょう、「ドリフトサンダートミカ!」という音声を。

まじで10回くらい聞いたんじゃないでしょうか、「ドリフトサンダートミカ!」。

いやまあ確かに印象には残りますがねえ。

残し方ってもんがあるでしょうよ・・・。

 

   

 

そしてカケル!

彼はおもちゃを買っても説明書を読まずに遊び始めるタイプらしいですよ(笑)

一緒一緒!(笑)

ゲームとか取説読む前にはやく遊びたい!ってなっちゃいます!!

でも取説読まずしてプラモを完成させるのはすごすぎる!!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com