特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

メットオフジャグジャグさんがカッコイイ!! ウルトラマンZ 第24話 滅亡への遊戯 感想

こんにちは!

 

今回は「ウルトラマンZ」 第24話 滅亡への遊戯 の感想です。

ULTRAMAN(16) (ヒーローズコミックス)

あらすじはこんな感じ↓

遂にハルキの前で正体を明かしたジャグラー。そして最後の計画を開始するセレブロ。それぞれの目的が露わとなり、事態は最悪の方向に突き進んで行く!
絶望の影が忍び寄る中、悪夢を具現化したような最後の敵がその姿を現した!

<脚本>
吹原幸太

<監督>
田口清隆

<登場キャラクター>
ウルトラマンゼット
ウルトラマンゼット アルファエッジ
ウルトラマンゼット ベータスマッシュ
ウルトラマンゼット ガンマフューチャー
ウルトラマンゼット デルタライズクロー

特空機4号 ウルトロイドゼロ

超合体怪獣 ファイブキング
合体魔王獣 ゼッパンドン

デストルドス

<出演>
平野宏周
松田リマ
黒木ひかり
青柳尊哉

 

https://m-78.jp/z/story/ 2020/12/12閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

センパーイ!!!!

センパーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

セレブロに寄生されてたとはいえ、地球を滅ぼしかねないことをしてしまったなんて、こんなの一生後悔するやーつじゃないですか・・・。

前から思っていましたが、前からちょくちょく先輩ひどい目に合いますよね・・・。

 

それにしてもセレブロの文明自滅ゲーム、なんてひどいんでしょうか・・・。

ウィンダムもセブンガーもキングジョ―も、そしてウルトロイドゼロもすべて「文明を滅ぼす」ための前ふりに過ぎなかったなんて・・・。

しかもウルトラマンZとハルキのリンクも解除され・・・。

 

   

 

今回のラストでは、どうやら地球が相当ヤバいことになっているみたいですし、まるで「ウルトラマンサーガ」みたいな展開になってきました。

果たして最終回、そもそもウルトラマンZは出てくるのか?

下手すると初代「ウルトラマン」のように、防衛隊だけの力だけで敵を倒すという展開になるのかもしれません。

ジャグジャグさんも結局戻ってきましたしね。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com