特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ブサカワ怪獣、M1号登場! ウルトラマンZ 「第20話 想い、その先に」 感想

こんにちは!

 

今回は「ウルトラマンZ」 第20話 想い、その先に の感想です。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

あらすじはこんな感じ↓

整備班長イナバ コジローの娘、ルリが生み出した人工生命M1号がトラブルで巨大化してしまった!
悪意はないM1号だが、このままでは多大な被害が出てしまう!
ストレイジはM1号が市街地に到着する前に止めるため、大作戦を始める!
果たしてM1号を救うことはできるのか!?

<脚本>
小林雄次

<監督>
武居正能

<出演>
平野宏周
松田リマ
黒木ひかり
青柳尊哉

橋爪淳

蜂谷晏海

<声の出演>
畠中祐
福原かつみ
小野友樹

 

https://m-78.jp/z/story/ 2020/11/14閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

あのM1号が登場ですよ!

あの!

「ガキ使」で浜ちゃんに似ているといじられていた怪獣ですよ!!

確かに似ている!

そして笑っちゃうくらいのおブスなフェイス!

でもそのフェイスがまたかわいい!

まさにキモカワ!

 

   

 

そのキモカワのM1号を作ったのがバコさんの娘!

バコさんはてっきり男やもめなタイプだと思っていましたが、意外や意外所帯持ち!

そんな娘と父のほんわかエピソードかと思いきや、これまた意外にもなかなか熱いエピソード!

それぞれの仕事へのプライドへの対立、生命の尊さ、ストレイジチームの絆などが描かれた、非常に密度の高い作品でした!!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com