特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

総集編! ウルトラマンZ 特別編 特空機シークレットファイル 感想

こんにちは!

 

今回は「ウルトラマンZ」 特別編 特空機シークレットファイル  の感想です。

 

ウルトラマンZ DXウルトラマンゼット最強なりきりセット

ウルトラマンZ DXウルトラマンゼット最強なりきりセット

  • 発売日: 2020/06/20
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

勇敢な若者、ナツカワ ハルキと一体化して地球の平和を守るウルトラマンゼット。
特別総集編の今回は、ゼットと力を合わせ、怪獣を相手に臆せず戦うたくましい対怪獣ロボット部隊、ストレイジのロボット達を大紹介するぞ!世界初の対怪獣ロボットの勇姿から目が離せない!
さらにウルトラマンと縁深いあのロボットも特集……!
これを見て君もご唱和ください!

 

https://m-78.jp/z/story/ 2020/8/28閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

総集編ですね。

最近聞けていなかったZ君の若干おかしな日本語が久々に聞けてよかったですね。

 

またZ本編だけでなく、ゼロ関連のむかしの映像だったり、ニュージェネ作品(ウルトラマンギンガSなど)の映像を怪獣繋がりで引っ張ってきたりなかなかやる気を感じさせるいい総集編でした!!

 

 

 

 

すいません、あとはもう書くことないです・・・。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com