特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

感動の最終回! ウルトラマンZ 第25話 遥かに輝く戦士たち 感想

こんにちは!

 

今回は「ウルトラマンZ」 第25話 遥かに輝く戦士たち の感想です。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

あらすじはこんな感じ↓

<12月19日 放送>

強敵デストルドスの猛攻で深刻なダメージを負ったハルキとウルトラマンゼット。一方ストレイジは、敵の手に落ちたヨウコの救出のために決死の総力戦に挑む!
ゼットとハルキ、そしてストレイジの戦いがついにクライマックス!
感動のフィナーレを見逃すな!

<脚本>
吹原幸太

<監督>
田口清隆

<登場キャラクター>
ウルトラマンゼット
ウルトラマンゼット デルタライズクロー

特空機2号 ウインダム
特空機3号 キングジョー ストレイジカスタム

デストルドス

 

https://m-78.jp/z/story/ 2020/12/19閲覧」

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ついに最終回でした!!

ストレイジ、ジャグジャグさん、そしてウルトラマンZ、全員が一丸となって大怪獣を撃破することができました!

良かった良かった!

とくにハルキ、ジャグジャグさん、バコさんがそれぞれキングジョ-、ウィンダム、セブンガーに乗り込んで決死の覚悟で戦うのも良かった!!

 

個人的に意外だったのは、ハルキとヨウコ先輩の関係性でしたね。

思いのほか恋愛風味というか、ああいう味付けをしてくるとはねえ。

意外と本当に結婚しちゃうかもよ?(笑)

特に終盤、辛い役回りが多かったヨウコ先輩ですから、最終回で一気にヒロインポジに駆け上がりましたね(笑)

 

   

 

それにしもラスト、作品を通してのラスボスが非一般戦闘員に虫網で捉えられるとはねえ・・・(笑)

しかもピクニック気分でねえ(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com