特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ウルトラマンZ 特別編3 リ:ストレイジ 感想

こんにちは!

 

今回はウルトラマンZ 特別編3 リ:ストレイジ の感想です。

ウルトラマンZ ウルトラアクションフィギュア ウルトラマンゼット オリジナル

あらすじはこんな感じ↓

主人公・ナツカワ ハルキや、防衛組織・ストレイジのメンバーと力をあわせ、地球の平和を取り戻したウルトラマンゼット。最終決戦直後の特別総集編では、ゼットの活躍や、ストレイジの対怪獣ロボット・特空機の活躍の変遷など、『ウルトラマンZ』の興奮を一挙にお届け!
ゼットやハルキの勇姿を今一度ご覧あれ!

<出演>
平野宏周
青柳尊哉
松田リマ
橋爪淳
黒木ひかり
野田理人
小倉久寛

<声の出演>
福原かつみ

 

https://m-78.jp/z/story/ 2020/12/26閲覧

 

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

総集編も3本目!

今回は物語後半~最終回までの展開をまとめます。

 

今回はなかなか意味のある総集編でしたね!

本編では断片的に描かれて」いていまいちわかりづらかった描写が補完されていて良かった!

例えばセレブロによる文明自滅ゲームや終盤のジャグジャグさんの身に起こったことなど、改めて流れを簡潔に説明してもらうとわかりやすいですね!

 

   

 

ただ、結局ジャグジャグさんがこのウルトラマンZを通して何をしたかったのかはよくわからんかったですね・・・(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com