特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

アスカのキャラソン「Get it on! 〜Doppelgängerにくちづけを〜」/「君が、君に生まれた理由」(ゲーム「新世紀エヴァンゲリオン 2nd Impression」 特典CD)

こんにちは!

 

今回は「新世紀エヴァンゲリオン 2nd Impression」 「Get it on! 〜Doppelgängerにくちづけを〜/君が、君に生まれた理由」のお話です。

 

NEON GENESIS EVANGELION SOUNDTRACK 25th ANNIVERSARY BOX

 

ゲーム「新世紀エヴァンゲリオン 2nd Impression」の特典CDに収録されている二曲ですね。

このゲームはセガサターン専用ソフト。

合わせて買った「鋼鉄のガールフレンド」も同じくセガサターン

自分はセガサターンを持っていないし、これから買うつもりもないのでこのゲームはプレイすることはないでしょう(笑)

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

まあ安かったのでディスプレイ用ということで(笑)

ちなみにちゃんと特典カードもついていました!

 

   

 

という余談は置いといて、この曲!

二曲目の「君が、君に生まれた理由」はゲームオリジナルキャラのキャラソンなのでよくわからないんですが(笑)、「Get it on! 〜Doppelgängerにくちづけを〜」はアスカのキャラソンという感じですごく良かった!!!

 

特に途中で入るアスカの「あんたばかぁ~!?」は、良い!!!!!!!!!!!!!!

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com