特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ジャグジャグさんVSベリアル! ウルトラマンZ 第17話 ベリアロク 感想

こんにちは!

 

今回は「ウルトラマンZ」 第17話 ベリアロク  の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

宇宙海賊バロッサ星人が再び襲来!
バロッサ星人はウルトラマンゼットの新たな力、ベリアロクを奪おうと狙いを定めていた!
強大なパワーを秘めたベリアロクを悪の宇宙人に渡すわけにはいかない。
ジャグラーも交えた魔剣の争奪戦が始まった!

<脚本>
中野貴雄

<監督>
越 知靖

<出演>
平野宏周
松田リマ
黒木ひかり
青柳尊哉

野田理人

三濃川陽介

<声の出演>
畠中祐
福原かつみ
小野友樹
関智一

 

https://m-78.jp/z/story/ 2020/10/17閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 今回はタイトル通りベリアロクがメインとなった回でしたね!

ジャグジャグと思いままに剣対決をし、敵につき、最後はウルトラマン側に戻り巨大なイメージ攻撃となってバロッサ星人(やられ方がけっこうコミカルでしたね・・・)を撃破!

自由だぜ!!

 

そして自由と言えばジャグジャグさん!

彼の立ち位置も独特というか、マイペースというか。

ほんと独特な存在ですよね。

 

 

 

 

そして、ウルトラマンZのラスボス(なのか?)のはずなのにいまいち存在感がないセレブロ

彼の意識がカブラギから別の人に乗り移ったようですが・・・。

 

 

 

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com