特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

30 MINUTES MISSIONSは本筋にからむのか? ガールガンレディ 第2話「無邪気な殺戮者たち」 感想

こんにちは!

 

今回は「ガールガンレディ」  第2話「無邪気な殺戮者たち」 の感想です。

 

G.I.JOE美少女 レディ・ジェイ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

白石聖主演のオリジナル特撮ドラマ! 女子高生が挑む脱出不能の“サバイバルゲーム”に石井杏奈大原優乃伊藤萌々香出口夏希ほか豪華女優陣17名が一斉集結!

 

https://www.youtube.com/watch?v=te1Z7O6x1ZY 2021/4/14閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

なんというか、清々しいほどの「BANDAIプラモデル促販ドラマ」ですね。

 まあ「ガンダムビルド」シリーズもわかりやすく「ガンプラ促販番組」ですし、今の特撮もえてして「おもちゃ促販番組」ですから、別にそれで悪い、というわけでは決してありませんがね(笑)

 

ただ「ガールガンレディ」だけでなく、BANDAIのオリジナルプラモまで促販してくるとはねえ・・・。

 

これです↓

30 MINUTES MISSIONS コンプリーション ([バラエティ])

 

 

もう・・・、この欲張りさんめ!

 

   

 

という賢い大人のビジネスの話は置いておいて内容の話をすると、まあなんかどっかで聞いたことあるような、見たことあるようなデスゲームものです、はい。

今のところ特に目新しさはないです、はい。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com