特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「沼にハマってきいてみた! Girls2沼」 感想

こんにちは!

 

今回は「沼にハマってきいてみた! Girls2沼」の感想です。

 

チュワパネ! (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

チュワパネ! (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

  • アーティスト:Girls2
  • 発売日: 2020/05/20
  • メディア: CD
 

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 

大好きでドハマりしてしまった趣味のことを、ネットの世界では「沼」と呼ぶ。

 これは、アイドル・スポーツ・音楽など「ある沼にハマった」若者たちが主人公の番組。 

番組ではそうした“沼にハマった”10代の若者たちの多種多様なる世界を深く掘り下げて行く。 

 

今回は「Girls²」沼!!! 

 

https://girls2-fc.jp/page/news/368359114339779606 2020/6/3閲覧

 

 

MIRAGE☆BEST ~Complete mirage2 Songs~(初回生産限定盤)(DVD付)

MIRAGE☆BEST ~Complete mirage2 Songs~(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:mirage2
  • 発売日: 2020/06/24
  • メディア: CD
 

 

面白かったですね!

おはスタや番組関連イベントでは出ない、いじられる対象としての「Girls2」の側面が見れたのは非常に良かった!

(テレ東の番組である「おはスタ」にNHKが密着するというのはなかなかのチャレンジ精神ですね笑)

 

みんな頑張っていましたが、中でも今回特に頑張っていたのは、ヨウカ・モモカ・トアの三人ですかね。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

・ヨウカ

最後の「チュワパネ!」の披露の際もセンターでしたし、ダウンのダンスやトークでもかなり前に出て非常に良かったんじゃないでしょうか。

ハマったさんで出てきたリセちゃん一家もヨウカ推しでしたし。

ちなみにハマったさん代表である「サンシャイン池崎」によると「ヨウカは気が強い」そうです(笑)

 

   

 

・トア

特技であるスライム作り(大口を開けることが特技だと思ってましたが笑)でまさかの失敗!(笑)

彼女のしたたかさというか、神経の図太さは意外とバラエティ向きかもしれません(笑)

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

・モモカ

計4種の変顔を披露した美人さん・モモカちゃん。

サバンナの高橋をして「予想の数段先を行っていた」と言わしめる、そのガチっぷり!!

彼女もなかなかの大物になりそうな予感ですね。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com