特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ポリス戦士ラブパトリーナ 第45話「コハナ、夢満開のお宝さがし!」 感想

こんにちは!

 

今回はポリス戦士ラブパトリーナ 第45話「コハナ、夢満開のお宝さがし!」 の感想です。

 

タカラトミー ポリス×戦士 ラブパトリーナ ! ラブパトスカイリィ 初回ストラップ付き

あらすじはこんな感じ↓

2つ目の超スーパーなお宝は「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」に関するものだとラブジー長官から教えられ、夢を守る戦士なので夢に関する場所にあるはずとツバサ達は予想する。コハナは、夢と聞いて幼い頃の事を思い出していた。すると突然、ラブピョコの不思議な力によって、福岡のおばあちゃんの家にワープするのだった。マジマジョピュアーズのお宝とは、どんなものなのか?

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lovepatrina/episodes/ 2021/2/23閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 今回はマジマジョピュアーズのお宝を探す回!

なんですが・・・。

なぜだか中身すっかすかのおばあちゃん回に変身してしまいました・・・。 

 

 

 

 

まあ3分の1がいままでの映像の遣い回しですから、しょうがないっちゃしょうがないんですがね・・・。

それにしてもマジマジョピュアーズ関係なさすぎない?(笑)

 

前回の「ミラクルちゅーんず」回もかなりひどかったですが、それでも一応ミラクルちゅーんずと関連付けようという努力は感じました。

しかし今回は・・・。

最後にとってつけたように水晶が出てきましたが、これだけじゃね・・・。

 

関連記事はこちら↓