特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

METAFIVE( LEO今井、 権藤知彦、 砂原 良徳、 高橋 幸宏、 テイ・トウワ、 小山田圭吾) 「Luv U Tokio」が最高すぎた!

こんにちは!

 

今回はMETAFIVE 「Luv U Tokio」のお話です。

 

youtu.be

 

イントロ40秒。

ここがマジで最高!

マジでマジでマジで最高です!!!

せめてこの40秒だけでも聞いていただきたい!!!!

本っ当に最高ですから!!!!!!!!!!!!

 

でも最高なのも当然なんです!

だって、このMETAFIVEがマジで日本テクノ界のアベンジャーズのような布陣なんですから。

タイトルにも書いたように、LEO今井権藤知彦、 砂原 良徳、 高橋 幸宏、 テイ・トウワ小山田圭吾の6人で構成されているんですからね(6人なのに5なのは置いておいて下さい笑)

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

この豪華すぎる布陣、震えませんか?

ボーカリスト、LEO今井。

YMOのサポートメンバーを務めた権藤知彦

 

   

 

そして!

渋谷系を代表するアーティスト「フリッパーズギター」のメンバーであり、現コーネリアス小山田圭吾

モデルやダウンタウンの曲などもプロデュースしているテイ・トウワ

元「電気グルーヴ」のメンバーであり、YMOカルトキングでもある砂原 良徳。

 

そしてそして!

YMOのメンバーであり、日本テクノ界のリヴィングレジェンド・高橋 幸宏!!!!

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

こんな豪華メンバーで構成されたMETAFIVEの曲なんですから素晴らしいにきまっているわけです!!

 

どうですか?

この説明を知った後だと、より聞きたくなりませんか?

 

是非一度聞いてみてください!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com