特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

アイカツプラネット 第21話「ふたりのプラネット」 感想

こんにちは!

 

今回は「アイカツプラネット」 第21話「ふたりのプラネット」 の感想です。

データカードダス アイカツプラネット!ミラーイン☆4ポケットバインダー

 

あらすじはこんな感じ↓

 ついにプラネットプリンセスグランプリが開幕!早くも準決勝で対戦することになった愛弓と明咲。杏は2人を激励パーティーに招待するが、実は不安な思いを抱えていた。ストイックの王様・愛弓と生まれ持っての大天才・明咲。正反対で唯一無二のライバルの思いが最高に高まりあったとき、ドレシアにも変化がおとずれる!

脚本:野村 祐一
実写ディレクター:國領 正行
アニメーションストーリーボード:中込 健人
アニメーションディレクター:中込 健人
作監:小川 玖理周

 

 

http://www.aikatsu.net/story/story-04.html 2021/6/2閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

エイミーちゃん、マジで天使過ぎません?

ルックスももちろんのこと、おっちょこちょいな言動とか、かわいすぎるんですけど!!!! 

 いやあ、マジで天使!

エンジェル!

 

 

 

 

めちゃくちゃわかりやすくテンションが下がる所とかも、いいわあ。

猫っぽくて。

ああ、かわいい!!!

 

終始気持ち悪い記事ですいません・・・。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com