特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

アイカツプラネット 第23話「夢の中へ」 感想

こんにちは!

 

今回は「アイカツプラネット」 第21話「ふたりのプラネット」 の感想です。

データカードダス アイカツプラネット!ミラーイン☆4ポケットバインダー

 

あらすじはこんな感じ↓

プラネットプリンセスグランプリで優勝した舞桜に、ご褒美ステージの依頼がくる。曲もテーマも全部自由に決められる特別なステージのために、舞桜が膨らませる妄想とは一体?そして、るり達他のアイドルもそれぞれ次の目標に向けて動き出していて…

脚本:千葉 美鈴
実写ディレクター:小橋 秀之
アニメーションストーリーボード:木村 隆一
アニメーションディレクター:山地 光人
作監:宮谷 里沙

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

今回も非常にアイカツらしい素敵なお話でしたね。

 仲間と一緒に何かを成し遂げる!

素晴らしいことじゃないですか。

 

 

 

 

主要キャラが揃って歌うというのも良い!

物語も折り返し地点に来ましたし(1年放送だとするならばですが)、ここらで一回まとめというかね。

ここから新展開が始まっていくのでしょうかね?

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com